5倍モテて年収400万以上増やす方法

DaiGo

モテたい!年収上げたい!人へ


5倍もモテる!

年収400万円上がる!

こんな広告をよく目にするかもしれません。
しかし、今回ご紹介する方法はどんなサプリや怪しい仕事よりずっとシンプルです。


そう、答えは「運動を定期的にすること」です。


何事においても常に答えはシンプルなのです!


✅この記事を読むと得られること
・運動をするメリット3つ
・どんな運動の種類が良いのか

✅自己紹介

運動で全て解決

運動をするメリット3つ


今回の内容は、とあるフリーエクササイズアプリの調査が元となっています。


その調査とは、定期的に運動をする人と、全く運動しない人を1000人ずつ集めて色んな内容を比較するというものです。


定期的な運動をすると3つの成果を生むことがわかりました。

年収


運動する人は、しない人と比較して平均年収が約276万円も多かったそうです。


さらに、高強度な運動をする人はさらに143万円も高い傾向にあったそうです。


ここでの高強度な運動とは、短時間の休憩と無酸素運動を組み合わせた運動 HIIT(High Intensity Interval Training)のことをいいます。


例えば、バービーなどですね。


DaiGoさんもモーニングルーティンで行っているそうなので是非観てください。

【初公開】DaiGoのモーニングルーティン
参考動画

性交渉する相手がいるか

運動する人34%
運動しない人15%


なんと2倍以上の差がありました。


モテる方法がびっしり書いてある本を読むよりも、さっさと運動しろということですね。

人生の満足度

運動する人30%
運動しない人7%

こちらは4倍以上の差があったのです。

まとめ

運動することの大切さ


運動することで以下のメリットがあることがわかりましたね。

1)年収アップ
2)モテ度アップ
3)人生の満足度アップ

1&2が3の結果に繋がっているのかもしれません。

今回の肝は、以下の2つです。

1)定期的
2)高強度

実践行動:毎日筋トレと週1ランニング


去年の秋から僕は毎日筋トレ&週1ランニング30分を習慣化しています。


このおかげなのか、半年以上経過した今でも、メンタルを上手くコントロールできている気がします。


習慣化することが大事だと思っているので、 自分が続けられそうなトレーニングしか取り入れていません。


これからは高強度なバービー運動なども少しずつ取り入れてみようと思います。

引用動画

5倍モテて年収419万増える方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました